Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20=((1+4)*3)+(1*5)

2014/3/15。それだけ。



・3月14日(金)
3時半過ぎに就寝、朝9時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。


午前、サークルK経由で例の施設へ。

サークルKのおにぎり2つとプリンを昼食に。



午後は、朗読や詩のサークルに参加。
詩集は大体フィニッシュか?


あとは、PCを触りつつポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
で、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



・3月15日(土)
4時就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっとしてました。


19時、F1オーストラリアGP・予選。(BSフジ)

エンジンが変わり、何だか重い音になりましたね。
バーニーさんが「ダイソンの掃除機」と喩えたのも納得がいきました。

Q1は終盤に雨が降り、ドライ状態でのタイムで決まったようなもの。
しかし、カムイは16位でQ1突破。マシンの性能的には厳しめだったが、運が味方してくれた。
マルシアとロータスの2台と、グティエレス(ザウバー)、エリクソン(ケータハム)が脱落。
地元・リチャルド(赤牛)がトップタイム。マグヌッセン(マクラーレン)が2番手というサプライズ。

Q2も雨。多少、コンディションが良い時もあったらしい。
いくら雨とはいえ、上位との性能差は歴然。カムイは15位でした。
カムイの他、バトン(マクラーレン)、ライコネン(フェラーリ)、ヴェッテル(赤牛)、スーティル(ザウバー)、ペレス(フォースインディア)が脱落。
トップタイムはロズベルグ(メルセデス)。2番手はリチャルド。

Q3も雨。
メルセデスの2台とリチャルドの戦いとなり、PPはハミルトン。2位リチャルド、3位ロズベルグ。
マグヌッセン4番手、クビアト9番手と、新人2人が好成績。

ちなみに、ボッタス(予選10位)とグティエレス(予選19位)がギアボックス交換で5グリッド降格だそうです。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
それが、クヨクヨとあれこれ考えてしまうんですよ〜。
後から振り返ったら、どうって事ないのに。(苦笑)


下。
…うーん。(悩)

P.P.S.
今年2月17日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)