Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0+1+(4/4)=4

63,600km (スバル・R2)

2014/4/4。それだけ。



・4月3日(木)
5時半就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V2を使用。
夜更かししすぎた…。(汗)


昼食後、例の施設へ。

色々な場面で、新しい職員さんも見掛ける様になりました。



ピアカウンセリング講習。
年度の初めなので、また繰り返しです。が、簡単なような、難しいような…。


あとは、閉館時間までポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月4日(金)
4時過ぎに就寝、正午頃に起床。新たな内服薬V2を使用。



昼食後、実家の祖母を連れ、母と祖父の見舞いへ。病院を2ヵ所回りました。
春雨の中、景色的には残念なドライブとなりましたが…。(汗)


スーパーでお買い物をしてから、実家で祖母と別れ、帰宅。
(愛車のスバル・R2が63,600kmを走行。うち20,000kmは…略)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

最初。
十字形とは、これの事ですね。


2つ目。
3Dとは画期的ですね!!
この文章は面白かったです。


3つ目。
星座も色々な視点があるそうです。
私の魚座は文字通り、水の星座です。そして、柔軟宮だそうです。


最後。
うーん、本当に分かるのかなぁ…?

P.P.S.
今年3月9日3月11日3月13日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)