Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

さよなら国立競技場

チェリオ・ライフガードX

1964年東京五輪の舞台となった国立競技場、5月31日が最終日となりました。
今後、今年7月〜来年9月にかけて解体され、新国立競技場の建設は来年10月〜2019年3月の予定です。
(2019年のラグビー・ワールドカップに間に合わせる為。ちなみに先日、来年のラグビー・ワールドカップ・イングランド大会のアジア予選を1位突破し、国立競技場で本選出場を決めました)


新競技場の方は、英国のザハ・ハディド(Zaha Hadid)氏の案が採用。
ですが、当初の設計案からコンパクト化される模様。



・5月31日(土)
4時過ぎに就寝、朝8時頃に起こされる。新たな内服薬V2を使用。

朝食後、父と実家の草刈りへ。
本日は荒れ放題な田んぼの草刈りをしてました。いやはや、暑いね〜。



えっと、昼食後から夕食近くまでお昼寝…。(苦笑)



・6月1日(日)
5時過ぎに就寝、16時半起床。新たな内服薬V2を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

(from J.Cainer JP version)

上。
「赤ちゃんは心配すべき事のリストを持って生まれてくるのでしょうか?」
本当にそうだったら、勘弁して欲しいですね〜。(苦笑)
.
そして、社交辞令というものを理解し過ぎている子供というのも、何だかなぁ…。


下。
色々と面白い文章が並んでいますが、最後の一文が全てを物語っています。

P.P.S.
5月中〜下旬のドリンク類。

WONDA カフェ・ド・ブラジル

 

WONDA CAFES DO BRASIL
情熱的なコク、冴えるキレ

 

Collaborated with ATHLETA

New manufacturing that values history and tradition.

 

※本商品はサッカーを応援する「ATHLETA」と、缶コーヒーワンダのコラボレーション商品です。

ブラジル最高等級高級豆100%
CECAFE(ブラジル生豆輸出業者評議会)推奨
※ブラジル輸出規格品における最高等級高級豆を100%使用


Georgia European 専門店のプレミアムカフェラテ

 

  


チェリオ・ライフガードX

 

ENERGY
MACA 4000mg
CAFFEINE 75mg ARGININE 375mg
VITAMIN C 150mg

 

ライフガード<エックス>は、7種のビタミンと8種のアミノ酸にマカ、はちみつ、ローヤルゼリー、カフェインを配合したエナジー炭酸飲料です。

(本日のタイトル画像もこの商品です)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)