Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

東海北陸道、全線開通6周年

文字通り、東海地方と北陸地方を縦断する東海北陸自動車道の全線開通から、本日(7月5日)で6年を迎えたそうです。
金沢駅からの高速バスで、白川郷へ向かった時に走りましたね〜。



・7月4日(金)
3時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、本屋に寄ってから、例の施設へ。

昼食はコンビニのおにぎりとプリン。
ほとんどの時間を、本屋で調達した自転車雑誌の熟読に…。(汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月5日(土)
3時過ぎに就寝、14時近くに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、実家の祖母を連れ、祖父の見舞いへ。
帰りはドライブしつつ、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



24時、F1英国GP・予選。(BSフジ)

何やら雨交じりの模様。

Q1。
路面状況等の関係で、ウィリアムズ、フェラーリの4台が脱落。合わせて、ケータハムの2台だけは予想の範囲内ですが、カムイは最下位でした。
ただ、ケータハム2台は107%オーバーなので、嘆願書を出す状況にはなるのでしょう。
レースにはほぼ出られるとは思ってるが、万が一…。(おぃ)

トップタイムはロズベルグ。ビアンキが4番手、チルトンが6番手タイムを出し、大暴れでした。


Q2。
天候が回復傾向となり、タイムも向上。
グロージャン、ビアンキ、チルトン(ギアボックス交換で5グリッド降格)、グティエレス(オーストリアGPでタイヤ不完全装着のままピット走行で10グリッド降格)、マルドナド、スーティルの6台が脱落。
スーティルはQ1終盤にコースアウトした為、ノータイム。

トップタイムはハミルトン。ルーキーのクビアトが5番手に入りました。


Q3。
再び雨模様で、とりあえずタイムを出しに行くような形。ハミルトンがトップタイム。
そして、一息ついてから終盤に走らせてみると、微妙な感じ。

が、最終セクターの路面が終盤になって良くなったらしく、バトンやヴェッテルが良いタイムで来てて、最後にロズベルグが逆転でPP獲得。
トップ3はロズベルグ、ヴェッテル、バトンとなりました。

決勝レース、どうなるんでしょうね?



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
なかなか手厳しい事をおっしゃいますね〜。(苦笑)


真ん中。
まず、タイトルが面白いです。
そして、上向きになれる様なイベントがあれば良いな♪


最後。
あ、慌ただしい…。(滝汗)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)