Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2=(0+1)+{4/(7+2-5)}

2014/7/25。それだけ。



・7月24日(木)
4時過ぎに就寝、昼12時半近くに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
今日は笑ってしまう回でした。
かと思えば、とても素晴らしいパフォーマンスを見せていたり。あ、私じゃないですよ。



その後、先日本屋で注文した小説を1冊読破。
前回の日記に書いたものも含め、自転車ブログの方で紹介しています。
.

キアズマ

キアズマ

.
…で、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母の様子を見てきてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月25日(金)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


お昼近く、ドラッグストアとローソンに寄ってから、例の施設へ。

朝食が実質的な昼食となってしまったので、デザートとして、ローソンでマンゴープリンを買ってきました。
いやはや、美味しいです。(おぃ)


詩と朗読のサークル。
多分、進んでますが…いつ出来るかは不明。


で、PCを触ってから1時間ほど昼寝し、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
マルクス・アウレリウス・アントニヌスでしたっけ?
おっしゃる事は分かりますが…難しいですねぇ。


下。
イラストは…ケイナーさんが物思いにふけっているシーンですが、彼の頭上・デスクの上にそれぞれ、ネズミさんが居ます。
.
「スーパーマンを見くびらない方が良い」と書かれてますが、「裏には何があるか分からない」という事を示唆しているのでしょうか?


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)