Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Independence Day of The Federation of Saint Kitts and Nevis

セントキッツ・ネイビス連邦の国章

the Independence Day of the Federation of Saint Christopher and Nevis.
.
9月19日は、西インド諸島にあるセントクリストファー・ネーヴィスの独立記念日だそうです。(タイトルの通り、セントキッツ・ネイヴィスとも呼ぶ)
1983年9月19日(31年前)、英国から独立。



・9月18日(木)
5時過ぎに就寝、12時過ぎに起床。新たな内服薬V4を使用。
今日もあんまり寝起きが良くない…。(汗)


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
少人数で出来る限りを。出来は微妙。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月19日(金)
4時近くに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V4を使用。
寝すぎた。


昼食後、寄り道してから例の施設へ。

今日は特に何もせず。
PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅へ直帰。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 

 

 

(from J.Cainer JP version)

頭。
英国の小さな国家達が、いつ反乱を起こすのやら…。
以前にも触れてましたが、職業柄、政治ネタを扱うのは難しいですよね〜。


2つ目。
仮定の段階でもう、破綻しそうだ…。(苦笑)


3つ目。
イラストは…黒い服の兵士と白い服の兵士が抱擁している姿を、ケイナーさんが想像している様子です。
.
世界平和については、何も言えませんね〜。
また、ケイナーさんの予想については、ノーコメントとしておきます。


最後。
「なっていたかもしれない自分」と「これからなるかもしれない自分」ですか?
あまりにも難しいネタですね…。(滝汗)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)