Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

100 Days To Go : Opening Service of Hokuriku Shinkansen

来年3月の北陸新幹線の開業まで、残り100日となりました。
本日(12月4日付)の地元紙を見るまで、私は気が付きませんでしたが…もちろん、無関心って訳でもないですよ。(汗)



・12月3日(水)
3時過ぎに就寝、正午に起床。新たな内服薬V3を使用。
寝すぎた。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
講師役のアメリカ人2人は変わらず。


今回は映画の話で盛り上がりましたが、バイオハザードもまた、アメリカではタイトルが違うんですね。
レジデントイービル … Resident Evil。ピッタリだ。



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月4日(木)
3時前後に就寝、10時前後に起床。新たな内服薬V3を使用。


今日は精神科通院の日。おじいちゃん先生との語らい。
昼食もそこの病院で済ませました。


そして時間潰しの為に、例の施設へ。
2時間前後、ポヘーっと…。



夕方、母の見舞いの為、別の病院へ。
そこでの用件が済んでから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


…ちなみに、この病院近くの道路が出来ていました。

(今年4月に撮影)

 


(本日・12月4日撮影)

 

機会があれば、写真を撮ってみようと思います。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)