Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 130th birthday of Andre Lagache

70,700km (スバル・R2)

アンドレ・ラガシュ氏、今日で生誕130年。(1885年1月21日生〜1938年10月2日没)
彼は1923年に行われた、ル・マン24時間レースの初代優勝ドライバーの1人だそう。(もう1人はルネ・レオナール氏)



・1月20日(火)
5時半に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
夜更かししすぎた。(滝汗)


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークルは時間的に遅刻だったのだが、今日はやる気が出なかったのでお休みした。
その分、休息というか、お昼寝に費やした。(おぃ)


あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、祖母の様子を見る為に実家へ。
(この時、R2のオドメーターが上の写真の様になりました)
で、帰宅。



深夜、NHKで全豪1回戦の錦織圭戦をやっていたので、少しだけ観てました。

相手はN.アルマグロ(スペイン)。一時トップ10にいた選手ですが、昨年は怪我で実戦から離れていたそうだ。
彼が相手だと聞き、「嫌な相手だなぁ」と思ってましたが…結果は錦織のストレート勝ち(6-4、7-6、6-2)。

しかし、第2セットはタイブレーク(7-1)にまで行きましたので、危なかったですね〜。

.
その他の結果。

男子S
伊藤竜馬 0-3 M.クリザン(スロバキア/第32シード)
6-7(6-8)、2-6、4-6

守屋宏紀 1-3 J.ヤノビチ(ポーランド)
6-7(7-9)、6-2、3-6、5-7

添田豪 3-2 E.イメル(スウェーデン/予選組)
1-6、6-4、4-6、6-3、6-3


女子S
奈良くるみ 0-2 A.ラドワンスカ(ポーランド/第6シード)
3-6、0-6

クルム伊達公子 0-2 A.タチシビリ(米国/予選組)
5-7、4-6

…だそうです。女子シングルスは1回戦で終わっちゃいました。



・1月21日(水)
5時半に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
夜更かししすぎた。(滝汗)


昼食後、例の施設へ。

英語会に少し遅刻。
アメリカ人講師2名は未だ変わってませんでした。2月下旬に替わるとか言ってたなぁ…。


あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、祖母の様子を見る為に実家へ。
その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)