Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

刺激惹起性多能性獲得細胞は、ありまぁ…

SMAPじゃなくて、なんとか細胞の発見から1年だそうです。
あっ、発見してませんでしたっけ?(おぃ)



・1月28日(水)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。
夜更かししすぎた。


昼食後、例の施設へ。

10分前後遅刻して、英語会へ。
今日はメンバーが少なかったです…ハイ。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を見てきてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


全豪テニス。

男子S 5回戦
錦織圭(第5シード) 0-3 S.バブリンカ(スイス/第4シード)
3-6、4-6、6-7(6-8)

錦織選手、ベスト8で敗退です…。



・1月29日(木)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V5を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習会。
久々に参加しましたが、こちらはメンバーが多かったです。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を見てきてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)