Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

マカルー初登頂から60年

1955年、ヒマラヤ山脈にあるマカルー(8485m、世界第5位)がフランスの登山隊によって登頂成功してから、本日(5月15日)で60年だそうです。
また、2009年2月9日には、イタリア人とカザフスタン人の登山家が冬季登頂を成功させたそうです。



・5月14日(木)
5時過ぎに就寝、11時起床。新たな内服薬V6を使用。
寝すぎた。


本日は精神科の通院日でした。
朝食を摂る時間が無かったので、急ぎ足で病院へ。

おじいちゃん先生との語らい…。

近くの薬局で処方箋をもらい、病院の食堂で昼食を摂りました。


帰りに実家で用事を済ませてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月15日(金)
5時半過ぎに就寝、15時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、実家で祖母の様子を確認。
その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
4月後半〜5月前半のドリンク等。

シュウェップス シトラス

 

  

「シュウェップス」は、
1783年に誕生した世界初の誕生ブランドで英国王室御用達の認定を受けており、世界各国で親しまれています。

グレープフルーツ、レモン、ライム、オレンジの4種の柑橘系果汁をそれぞれのおいしさを引き出すバランスでブレンドしました。

 

…キャップ。


ジョージア・テイスティ

 

NEWデザイン

 

伝統の深い味わい
厳選ブラジル豆使用、深煎りコーヒーを丁寧に淹れて仕上げました。

おそらく、2代目


ファンタ Best Flavors・梅

  


サントリー・リゲイン エナジードリンク

 

無敵の機動力
アルギニン1,000mg
1日分のビタミンB1・B2・B6配合

 

Produced by SUNTORY
リゲイン
Regain

1988年の発売より、働く人を応援してきた「リゲイン」を、サントリー食品インターナショナル(株)がエナジードリンクへと進化させた商品です。

「リゲイン エナジードリンク」は、一日のはじまりに、また、仕事モードになる前に、無敵の機動力を得られる味わい。“虎に翼”のマークは、元気に働く人を応援する1本であるという象徴です。


ポッカ キレートレモン・エナジエ

 

ENERGY DRINK
ローヤルゼリー配合

  

ENERGIE エナジエ
タフな状況でも自分らしく楽しんで乗り切りたい、大人のためのエナジードリンクです。

ブランドはポッカサッポロになっていますが…(略)。


…あとは、ドリンクじゃないもの。

スドージャム 信州須藤農園・アプリコット

  

100%フルーツ

果実と果汁の自然な甘さ
アプリコット

砂糖を使わず果実と果汁で作ったジャムです

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)