Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sweden and Toyama

今回は、スウェーデン富山県の形をベースにした空想サーキットを考えてみました。



…まずは富山県です。

ベース

 


完成品

 

距離設定をしてから、過去作品を見て気が付きましたが…コーナー数の割には距離が短すぎた感じです。(苦笑)



続いて、本編のスウェーデンです。
スウェーデンの建国記念日に掛けました。

ベース

 


完成品

 

富山県版で距離設定に失敗しましたので、こちらは余裕をとりました。
南東の島を入れた分、本土の形とはかけ離れています。


…ちなみに、現在スウェーデンと富山県内の自治体で姉妹都市を結んでいるところは無いそうです。



地図画像 : 今回の仕入れ元