Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2015・夏至

・6月21日(日)
5時半過ぎに就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、実家へ行き、祖母の様子を確認。
その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



23時半、F1オーストリアGP。(BSフジ)

スタートの加速はロズベルグが有利。1コーナーはロズベルグ、ハミルトン、ヴェッテルと続く。

その後方ではアクシデント。
2コーナーからの加速で何が起こったのか、ライコネンの左後輪にアロンソのマシンが乗り上がる!!
アロンソはライコネンに手を出したが、断られた感じなので、アロンソが悪いのかと思いました。

酷いシーンだったが、両者、無事で良かった。
(ライコネン側の挙動が怪しかった模様。審議の結果、両者お咎めなしとなった)


この事故により、セーフティーカーが導入される。


(未完)


優勝はロズベルグ。2位ハミルトン、3位マッサ。

表彰台のインタビュアーは、ゲルハルト・ベルガー氏が登壇。
彼はとろろそばの人間だったような気がするが、場所が場所だし、良いのかな?

4位以降はヴェッテル、ボッタス、ヒュルケンベルグ、マルドナド、フェルスタッペン、ペレス、リチャルド。
ヒュルケンベルグまでが、トップと同一ラップ。

11位以降はナスル、クビアト(以上1周遅れ)、エリクソン(2周遅れ)、メルヒ(3周遅れ)。
完走は14台でした。

レッドブルリンクでのシーズン中テスト(2度目)の後、シルバーストンでのイギリスGP(7/3〜5)となります。



・6月22日(月)
2時半過ぎに就寝、朝7時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夏至。


朝食後、父と実家へ行き、草刈機を使用。



帰宅後、すぐに外出。
ガソリンスタンド経由で、例の施設へ。

ボランティアサークル。
来月中旬辺りにある、イベントの話し合いをしました。


正午過ぎ、近くのコンビニで調達。
昼食は…おにぎり2個とプリン。



昼食後、2時間の昼寝。
で、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認。
そして帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)