Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

赤牛さんのトランスアルプス2015

今週末、既に開幕しているウィンブルドン(テニス)や、開幕直前のツール(自転車)、F1イギリスGP等の著名なスポーツ大会を差し置いて、これをチョイスする浅田です。(笑)



・7月3日(金)
5時半過ぎに就寝、15時起床。新たな内服薬V6を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・7月4日(土)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午後、父と実家で作業。


夕方、再び実家へ行き、祖母の様子を確認。
で、スーパーでお買い物をし、帰宅。



24時、F1イギリスGP・予選。(BSフジ)

全体的に、コースはみ出しがシビアに判定されていました。

Q1
ライコネンがトップタイム。
脱落したのはナスル、アロンソ、バトン、スティーブンス、メルヒ。


アナウンサー「ハミルトンもメルセデスもピレリもイギリスですからね」
右京さん「……………………メルセデスのファクトリーは英国にもあるでしょうし、ピレリは…」
アナウンサー「ピレリはイタリアですね」

アナウンサー「マルシアが変なところから出てきましたね」
(間違えて旧ピットレーンから出てきたのかなぁ、と思いましたが、どうなんでしょう?)


Q2
トップタイムはロズベルグ。
脱落したのはペレス、グロージャン、フェルスタッペン、マルドナド、エリクソン。


Q3
1発目のタイムはハミルトンがトップ。
見事にメルセデス、ウィリアムズ、フェラーリと2台ずつ並ぶ感じ。

最終アタック。
しかし、ハミルトンはフィーリングが悪かったらしく、アタックを断念。
ロズベルグはハミルトンを上回れず。他チームも脅威にはならず、ハミルトンが母国GPでPPを獲得した。

2位ロズベルグ、3位マッサ、4位ボッタス。
以下、ライコネン、ヴェッテル、クビアト、サインツJr.、ヒュルケンベルグ、リチャルド、でした。

今回はアナウンサーさんの珍発言が面白かったです。
決勝レース、どうなるんでしょうか?



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)