Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 125th birthday of Rose Elizabeth Fitzgerald

本日(7月22日)は、ローズ・エリザベス・フィッツジェラルド氏の125回目の誕生日だそうです。(1890年7月22日生〜1995年1月22日没)
あのJFK(米国第35代大統領)の母親です。彼を含め、9人も子供が居たそうです。



・7月21日(火)
5時過ぎに就寝、12時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。25分前後の遅刻。
進んだ風に見えるが、実は後退しているのでは無かろうか? なんて思ってみたり。(おぃ)
多分、私の錯覚だろうと思いますが。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、写真屋さんへ行き、先日の祖母とのドライブで撮影したものの現像をお願いしました。
そして、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・7月22日(水)
5時過ぎに就寝、12時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


昼食後、写真屋さんで現像した写真を貰ってから、例の施設へ。

問題のフィルムの劣化具合ですが…確認したところ、思ったほど悪くはなかったです。
暗いところは結構暗く映り、これはこれで面白かったです。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)