Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

{(2-0+1+5)/8}=1

XXIV Olympic Winter Games (2022) Bid

2015/8/1。それだけ。
.
そう言えば、2022年は北京となった様ですね。個人的にはアルマトイだったんだけどなぁ〜。(嘆)
人工雪の投入が決定的だそうで、某冬季五輪と同じく、無事に開催出来たら良いですね。
.
そして、アルマトイには是非とも再挑戦を…。



・7月31日(金)
5時過ぎに就寝、16時起床。新たな内服薬V6を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



・8月1日(土)
3時過ぎに就寝、9時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼、実家の祖母と父と妹で、再びお寺へ行ってきました。


昼食を頂いてから、読経。
読経の途中に拍子木っぽいものが入る形、私は初めて見ました。
ただてきとーに「カン」と音を立てる訳にもいかず、オーケストラで言う、指揮者みたいな役割を果たしているのでしょう。



帰宅後、3時間程度の昼寝。
目覚めると、日が沈んでいました。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)