Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

30th Mt. Osutaka

御巣鷹での日航機墜落事故から30年。
日本史上、最悪の飛行機事故から30年ですか。
時代も過ぎたものだ…。
でも、事故当時は私はまだ生まれてませんでした。(おぃ)

以上、8年前に書いた文章を少し変えただけです。
.
さて上述の通り、今年で事故から30年となるからか、回顧する番組・新聞記事等を見掛けます。
凄腕の航空機パイロットが「シミュレーターで事故機と同じ状況を試したが、事故回避できなかった」とか、事故原因究明にまつわる話だとか…。
いつになるのかは分かりませんが、1度、慰霊登山に訪れてみたいですね〜。



・8月12日(水)
5時過ぎに就寝、14時起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、関西に住む親戚が来たというので、実家へ出向き、会ってきました。
ついでに祖母の様子を確認し、帰宅。



・8月13日(木)
5時過ぎに就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、今度は岐阜に住む親戚が来たというので、実家へ行きましたが、祖母含めて外出中でした。
スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)