Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Short silence for Justin Wilson

Justin Wilson

(元画像は彼の公式サイトより)
.
先週末のインディカーにおいて、レース中に事故に遭った、ジャスティン・ウィルソン氏
誠に残念ながら、米国より訃報が届きました…。


R.I.P. Justin Boyd Wilson (31.7.1978 - 24.8.2015, age 37)



・8月26日(水)
3時過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
久々に参加したら、講師の方1人が異動で入れ替わってました…。


本日のテーマは東京五輪。
観に行きたい競技の話とかをしていました。



あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、ファミマで赤牛を購入。
その後、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



・8月27日(木)
5時過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

ピアカウンセリング講習。
何ヵ月ぶりかの参加…。(滝汗)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認し、スーパーでお買い物をしてから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)