Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

さようなら、はてなダイアリーブック

はてなダイアリーの日記を書籍化するサービス(はてなダイアリーブック)が、本日で終了となるみたいです。
もっとも、はてなさん経由でのサービスが無くなるだけで、代替手段は残されている様です。

 

注: これは違います。(素材)

私がブログを始める前からあり、昔はちょっとした憧れみたいなものがありましたが、最高でも500ポイント程度しかなかった自分にとって、1,600ポイントはハードルが高すぎました。
そして、ブログの内容も書籍化する程のものって感じがしませんし…。(汗)


R.I.P. Hatena Diary Book (22.1.2004 - 31.8.2015, age 11)



・8月30日(日)
5時過ぎに就寝、16時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


1日中、自宅でポヘーっと。



・8月31日(月)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


午前、ローソン経由で例の施設へ。

昼食はローソンで購入。
と言っても、おやつのフルーツゼリーだけという有様…。(苦笑)
遅い朝食だったので、昼食には早すぎました。


食後、30分程度の昼寝。



スポーツサークル。
今回はヨガをしました。普段使わない箇所にグリグリと来ます…。
いやぁ、運動不足の私にはつらい所だ。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、先週に引き続き、ホームセンターでディスカウントセール本を漁ってきました。(滝汗)
そして、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)