Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

北陸新幹線、開業6ヵ月

今年、円周率の日に開業した北陸新幹線。本日(9月14日)、開業半年を迎えました。
残念ながら、地元のニュース番組でその事に触れられるまで、私はすっかり忘れていました…。(苦笑)



・9月13日(日)
5時半過ぎに就寝、16時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。


1日中、自宅でポヘーっと。



・9月14日(月)
5時過ぎに就寝、9時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夜更かしし過ぎた。(滝汗)


朝食後、例の施設へ。

ボランティアサークルに10分前後の遅刻。
どうやってメンバーを増やそうか、という呼び込みの方法を考えていました。


正午近く、近くのコンビニで買い出し。
昼食はおいなりさんとデザート。甘味は良いですね〜♪(おぃ)


食後、30分ほど仮眠。



午後はスポーツサークル。
近くの川岸をお散歩しました。風が気持ち良かったです。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)