Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

さよならVHSビデオテープ

ビクターJVC「3T-120AVK」

最近になって、ビデオテープ(VHS)の製造が中止された事を知りました。(滝汗)
そりゃ、どこのお店に行っても見つからない訳だなぁ…。
.
うわーん。(涙)
(今までF1をビデオテープに録画してきましたが、仕方なく、DVDかブルーレイディスク(BD)に切り替えるしか無い様だ)



・10月7日(水)
5時半過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、用事を済ませてから、例の施設へ。

到着後、1時間ほど昼寝。
で、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家で祖母の様子を確認。も、親戚が来たらしいので、一緒に出掛けたのか、不在。
その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。



夜、9月下旬に録画しておいたトライアスロンを見てました。
トライアスロン世界選手権シリーズ・エドモントン大会。(NHK BS1)

第9戦はエドモントン。昨年のグランドファイナルの舞台でした。今大会も、通常の半分の距離(スプリント競技)で行われます。
(スイム750m、自転車20km、ラン5kmと、全て五輪競技の半分)

いつも通り、前半女子、10分ニュースを挟んで後半男子という番組構成でした。

・10月8日(木)
5時半過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

到着後、1時間ほど昼寝。
で、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家で祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



20時、トライアスロン世界選手権シリーズ・シカゴ大会。(NHK BS1)

最終戦のグランドファイナルはシカゴ。今大会は、通常の距離で行われます。
(スイム1.5km、自転車40km、ラン10km)

いつも通り、前半女子、10分ニュースを挟んで後半男子という番組構成でした。

女子は良かったですね。
男子は見せ場少なく、まだまだトップレベルには程遠い感じかなぁ?



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
今年9月26日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)