Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0-(1^5)-1+1=1

2015/11/1。それだけ。



・10月31日(土)
5時半過ぎに就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認。
で、帰宅。



・11月1日(日)
4時過ぎに就寝、15時起床。新たな内服薬V6を使用。


父の長年の友人の訃報を聞き、本日はお通夜があるみたいでしたが…式に出ると、帰宅が何時になるのか分からない場所(奥能登方面)でしたので、式の前に会場まで出向き、父の名前で香典を渡しました。
私の自動車保険は元々、その方にお願いしていたのですが、ここ数年は体調が悪く、今年の春にお見掛けしたのが最後となりました。


久々に(半年ぶり?)その道路を走りましたが…良い道ですねぇ。



ファミマに寄ってから、帰り道の途中でコーヒー休憩。
それでも、思ったよりは早く帰ってきたので、ついでに実家の祖母の様子を確認してきた。
んで、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
10月分のドリンク類。

赤牛 ブルーエディション (ぶどう味)

 

ぶどうのエナジーチャージ

Red Bull The Blue Edition (エナジードリンク) : パフォーマンスを発揮したい時のために開発されました。アルギニン、カフェイン、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6・B12入り微炭酸飲料。
Red Bull は、トップアスリート、多忙なプロフェッショナル、アクティブな学生、ロングドライブをする方など、世界中で評価をいただいています。


ウェルチ こだわりのグレープ

 

発酵果汁入り純水仕立て
コンコードグレープ

  

コンコードグレープにまろやかな発酵果汁を合わせて純水で仕上げた、こだわりのグレープ果汁飲料です。
さわやかな酸味とほどよい渋味のきいた大人向けのすっきり飲みやすいおいしさに仕上げました。

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)