Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 75th birthday of Lee Jun-fan

本日(11月27日)は、香港の俳優、ブルース・リー氏の75回目の誕生日だそうです。(1940年11月27日生〜1973年7月20日没)
この方も、若くして亡くなりましたね…。



・11月26日(木)
4時近くに就寝、10時前後に起床。新たな内服薬V6を使用。


月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい。
来月から開業するそう。なので、私もそっちに移ろうかと思います。

薬局で処方箋を貰ってから、駅前の駐車場に停車。
写真屋さんで現像してもらった写真をゲットし、駅前で昼食を摂りました。


…で、帰宅。



・11月27日(金)
4時近くに就寝、10時前に起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、私用で近所をブーラブラ。一旦、自宅へ戻る。


昼、サークルKで食料を調達してから、例の施設へ。

昼食はおにぎり2つとプリン。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
今年11月17日付の日記を更新。
.
と、おまけの写真。

 

小さい郵便局で見つけたのですが、いつもの如く、何の花かは分かりません…。(汗)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)