Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

タイヤ交換・2015秋

・11月30日(月)
3時前後に就寝、9時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。


昼食はコンビニで調達した、おいなりさんとデザート。
その後、帰宅しました。

午後、ガソリンスタンドでスタッドレスタイヤに交換してもらいました。
が、かなり状態が良くないみたいで…うーん。(悩)
(今更ながら、昨年の日記を読むと、既に末期症状のような感じだった模様)



この後、実家の祖母を歯医者に連れて行きました。
帰りにスーパーでお買い物をし、祖母を実家に連れて行ってから帰宅。



・12月1日(火)
5時前後に就寝、10時前に起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞制作サークル。
記事を鋭意執筆中…。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
この11月末をもって、はてなさんの謎のポイントプログラムが終了。
ここ数ヵ月、このボーナスポイントを何度か獲得していたのだが…何だか、風の様に去っていった感じ。(苦笑)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)