Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

不審者が不親切に年賀状作りをサポート・Vol.4 - 4/5日目

不審な理由 : マスク姿だから。



・12月10日(木)
5時半に就寝、11時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

年賀状教室の4日目。
午後、1名を担当しました。


…教室の終了後、PCを触っていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認。
で、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月11日(金)
3時就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
残念ながら、寝坊してしまいました。


昼食後、例の施設へ。

年賀状教室の最終日(5日目)。
午後、1名を担当しました。しかし、こういう時に限って機械のトラブルが。(滝汗)


さて…上で寝坊と書いたのは、本来は午前中の役割だったからです。
夕食後にうたた寝したら、予想外の時間に起きた事を発端とする感じです。詳細は省きます。



…教室の終了後、PCを触っていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認。
で、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)