Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2015-16シーズン、寒波襲来

日本海側に寒波がやってきて、金沢では初雪を観測したらしい。12月17日というのは、観測以来、7番目の遅さだそうだ。
能登にも、天気予報で雪マークが初めて出ました。
.
ここは普段通り、「寒波が来るよりも、カンパが欲しいかも?」と、戯言を書いてみる。(苦笑)



・12月16日(水)
5時半過ぎに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

英語会。
異動により、講師が1人入れ替わりました。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月17日(木)
5時過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
完璧に寝坊した。


昼食後、例の施設へ。

本来は午前中に話し合いがあったのだが、目が覚めた時点で厳しい時間帯だった模様。
うーん、迷惑掛けてばっかりだ…。(汗)



それでも寝足りないと感じ、2時間ほど昼寝していた様な?
あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)