Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

宇宙船『ミール』打ち上げ開始から30年

ロシアの宇宙船ミール(Мир)が初めて打ち上げられてから、30年となるみたいです。
(日本時間では1986年2月20日となるみたいなので、厳密には…)
.
あとは、keyword:ミールを参照して下さい。おそロシア。



・2月18日(木)
5時過ぎに就寝、11時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午後、月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい。
人間関係について、ちょっとした悩み事を相談。

あとは、おじいちゃん先生が夕食だけしか食べない事を聞いた。その1食はがっつりと食べるそうだ。
痩せる訳でもなく、反対に飢餓状態となって、「太るから困る…」とおっしゃってました。

その後、薬局で処方箋を貰い、実家とスーパー経由で帰宅。



・2月19日(金)
5時半過ぎに就寝、11時半近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、ファミマで赤牛を購入。
で、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

…てぃ、ティム!!(違う)



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)