Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Oslava 30. narozenin - Misoji

30歳誕生日

... Yes, I became 30 years old exactly, on today's 9:00 am.
But, I'm still in NEET. :(



・3月1日(火)
5時半過ぎに就寝、13時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。
実家に親戚が来ておりました。



・3月2日(水)
5時半過ぎに就寝、正午近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


寝ている間に、出生時刻は過ぎちゃいました。
ちなみに、今回のタイトルはチェコ語らしいですよ。便利な世の中になりましたね。(おぃ)
…で、画像はある富山県の企業が販売している豆腐です。mixiにも載せているので、そちらの方が分かりやすいかも?



昼食後、例の施設へ。

英語会。
テーマは「ファッション」。私は父から「ファッションセンスが無い」と言われてますので、これまた難しい話題ですね〜。



元気なおじいちゃんに缶コーヒーをおごってもらい、その分をドライブでお返ししようと考える浅田でした。


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
ある携帯電話向ゲームの広告。

 
.

うっ、 ウ ユ ニ 塩 湖 !!!



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)