Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

「おさよトンネル」、発進

先週末、輪島市道まがき線(7.3km)が全線開通しました。
その中にある「おさよトンネル」(1,359m)というのが厄介な存在で、旧門前町時代から20年以上の課題だったそうです。
「おさよ」は民話に出てくる人名で、トンネルの名前は地元中学校の生徒が数年前に名付けたそうですよ。
.
石川県内の市町道の中(合併により、石川県に村はありません)最長のトンネル(石川県内で4番目) らしいので、機会があれば走ってみたいと思います。



・3月17日(木)
3時半過ぎに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


月1度の精神科通院。

おじいちゃん先生との語らい…。

薬局で処方箋を貰ってから、レストランで昼食。
その後、スーパーでお買い物をし、実家の様子を確認してから、帰宅。



・3月18日(金)
5時過ぎに就寝、18時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
やる気が出ず、1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)