Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

1 year from Germanwings Flight 9525 gone away

あの飛行機がアルプスの山中に消えてから、本日(3月24日)で1年だそうです。
当時の報道映像を思い出すと、私以上に危なっかしい人 (と思っておく) がやらかしたという風な、軽い言葉で片付けたくない事故現場でしたね。
.
犠牲となった方々や、その関係者の方々にお悔やみ申し上げます…。



・3月23日(水)
4時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝つきが悪かったのもあるが、結果的に寝坊した。


午前、例の施設へ。

前日に引き続き、主にボランティアサークルの用事で動いてました。
てか、今日は元気なおじいちゃんとの約束を再び、すっ飛ばすところだった…。(滝汗)
(30分遅れながらも、重要な用事は済ませる)


コンビニで昼食を調達。
おいなりさんとデザートのプリン。プリンが美味しい♪



午後の英語会。
講師の方、2名とも変わっちゃいました。
軽く自己紹介をしつつ、春の出来事をお題とし、話しました。
(2名ともアメリカ人ですが、桜を見た事が無いそうなので、数週間後が楽しみ…かも?)


その後、再びボランティアサークルで残っている作業を済ませ、ひとまず完成。

普段より、ポヘーっとしている時間が少なかったかも?
それはそれで疲労が溜まるので、問題だけどね…。(汗)



夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月24日(木)
5時半過ぎに就寝、13時起床。新たな内服薬V6を使用。
何ともやる気が出ず、結局1日中自宅に居た。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)