Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

浅田、5年ぶりにPS2で遊ぶ

ブログ2,600日

という訳で、最近になって現在の録画機でのPS2の起動方法が分かった次第です。
メモリーカードのデータでは、2011年なんて書かれてましたので、遊ぶのは約5年ぶりみたい…。(汗)
とりあえず、ちゃんと動いたので良かったです。
.
当分はこれ()をメインに遊びたいと思います。

.

.
…蛇足ながら、この日でブログ執筆 2,600日を達成していた模様です。



・4月30日(土)
4時頃に就寝、朝9時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
うーん、あんまり寝付けなかったかなぁ…。(汗)


本日はドライブに行ってきました。内容は下記参照で。


夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月1日(日)
3時半近くに就寝、15時半近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
4月分のドリンク等。

青森県リンゴジュース 果実のおもてなし

  

ピンクが「ももりん」、黄色が「ゆずりん」となっているそうです。

 

ももミックス(林檎・桃)

国産果実にこだわり、青森産のやさしい甘さの「りんご」と福島産の上品な味わいの「白桃」をミックス、自然な風味のストレート果汁同士の美味しさです。
シャイニー

 

ゆずミックス(林檎・柚子)

国産果実にこだわり、青森産のやさしい甘さの「りんご」と高知産の香り豊かな「ゆず」を加え、自然な風味のストレート果汁同士の美味しさです。
シャイニー


サントリー ブラッドオランジーナ

 

Blood Orangina

Born in France
Bottled in Japan

 

PREMIUM
シチリア産ブラッドオレンジ

 

ブラッドオランジーナはシチリア産ブラッドオレンジ果実をブレンドした、甘くてほろにがい味わいのプレミアムな微炭酸です。
ひと味ちがうオレンジ味は、フランスでも“赤のオランジーナ”として、親しまれています。

ブラッドオランジーナはブラッドオレンジとグレープフルーツ、レモンをブレンドした果実炭酸です。

 

…キャップ。


ミニッツメイド 大人の贅沢りんごスパークリング

  

果実本来の味わいを楽しめる果汁100%の炭酸飲料です。


…あとは、ドリンクじゃないもの。

飛騨ハム キッチン飛騨・手づくりビーフカレー

 

飛騨高山ステーキハウス
キッチン飛騨

国産黒毛和牛使用

 《合掌の里》きりえ・義基憲人

 

上質の国産黒毛和牛と甘味がある淡路島産玉葱など厳選された素材を使用し、コトコト長時間煮込みました。
キッチン飛騨秘伝の熟成ステーキソースをベースに作るデミグラスソースが、おいしさのヒミツです。
手作りならではのおいしさをお楽しみください。


表のデザインは飛騨高山できり絵を制作している義基憲人氏の作品です。


 

実食。


グリーンウッド 瀬戸内レモンマーマレード

 

…ビターな感じでした。

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)