Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ミニでもない、ヨスでもない、マックスだ

今回のタイトルはもちろん、あのドライバーの事です。



・5月16日(月)
4時近くに就寝、10時半近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
寝過ぎた。(滝汗)


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方から雨降り。実家へ行き、祖母の様子を確認。
ついでに、写真(下)の雨漏り個所も確認したが…雨水が滴り落ちている。
これは厄介そうな雰囲気だ。(苦笑)

 

(5月14日撮影)

祖母の夕食の準備をしてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



夜、NHK-BS1のスポーツニュースを見てたら、唐突にF1(スペインGP)のダイジェストが放送された。
多分、今シーズン最初かと思われます。
マクラーレン・ホンダが中心となるのは仕方ない事だと理解してますが、それを除いても、数分のダイジェストを放送してくれるなんて有り難いです。
明日、雪降らないよね?

スタート直後の3コーナーでメルセデスの同士討ち。これは予想外でした…。(汗)
そんな混乱があったレースは、フェルスタッペン2世(てか、マックス・フェルスタッペン)が赤牛移籍後の初優勝だそうで、セバスチャン・ヴェッテルの最年少優勝記録も更新したとか?
ついでに、親父さん(ヨス・フェルスタッペン)はF1で優勝しておりません。(苦笑)

マクラーレンはアロンソがリタイア、バトンは9位入賞でした。

あとは…NHKさんには、地上波も含めてのスクランブル放送の実現をお願いしたいところですね。(笑)
技術的には可能みたいなので。



・5月17日(火)
5時半頃に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)