Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

第2回ISPSハンダグローバルカップ?

何やら、近くのゴルフ場に日本のトッププロ(男子)が来ているそうです。そこでプロの試合が開催されるのは、19年ぶりだとか?
地元紙に広告が載ってましたので、チケットの値段も見ましたが…プロのサッカー観戦よりは安いかな?(謎) という感じでした。
.
実は、このゴルフ場にあの石があるので、機会があれば行きたいのですが…今回は残念ながら、観に行きません。
.
さて前日の日記で、英国のEU離脱に少し触れましたが…またもや虚構新聞さんが、面白い記事を書かれています。
コメントしづらい感じのネタかと思いきや、オチが微妙?(笑)



・6月25日(土)
5時頃に就寝、17時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


父曰く、大工さんのお仕事が終わったらしいです。
外側は確認していませんが、内側は綺麗に仕上がっていました。



・6月26日(日)
5時半頃に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年7月15日同年8月24日同年9月3日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)