Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

夕空に 浮かぶ翼は どこへ行く

ポヘーっと夕方の空を見てみたら、鳥の片翼に見える雲があったので、自分の思った通りに出した一句。
.
体操の白井選手程、「ひねり」はありません。(笑)



・9月5日(月)
5時前後に就寝、朝9時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
うーん、あまり眠れてない…。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
えっと、数年前まで色々とリーダー的な役割を担ってきた方が、一線を退くみたいです。
たまに愚痴を聞いたりしてましたが、「リーダーを降りたのに、自分任せにされるのは…」と言ってた部分はありましたね。
そこが直接の理由なのかは、分かりません。
(そして珍しく、ケイナーさんの言った通りになってしまった…)


昼、近くのコンビニで昼食を調達。
おにぎり2個とデザートのプリン。



食後、3時間ほど昼寝。
で、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月6日(火)
5時半前後に就寝、15時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)