Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

青い君 ボール追いかけ 網の中 拍手を運ぶ 早秋の風

上手に17音に入らなかったから、短歌を詠んでお茶を濁します…。(汗)



・9月11日(日)
3時前後に就寝、朝9時近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


本日は、例の施設のおじいちゃんとドライブに行ってきました。
詳細は下のトピックにて。


…で、靴屋さんとスーパーでお買い物をしてから、帰宅。

現在履いている靴がボロボロなので、今年の春頃から買い替えたいと思ってました。


ボロボロの靴といえば、30年の人生の中でも謎と言いますか、意味不明な事件が大学時代にありましたが…私のこの靴を盗みたいとは、誰も思わないでしょう。
てか、止めてくれー。(悲鳴)

夕方、今度は実家へ。祖母の夕食の準備をし、帰宅。



・9月12日(月)
5時近くに就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼食後、例の施設へ。

例のおじいちゃんの件で、彼に関わるスタッフさんに相談していたら…彼を呼び出して指導していました。(苦笑)


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)