Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

『カップヌードル』発売45周年

82,900km (スバル・R2)

日清食品の『カップヌードル』が発売開始となったのは、1971年9月18日だそうです。
今年で45周年。執念が実りましたね。(謎)



・9月17日(土)
1時前後に就寝、朝8時起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、所用で実家へ。
前日にちょっとしたトラブルが有りましたので、それの解決の為です。
無事に解決できて良かった〜。


また、解決までの待ち時間に、遠方の親戚が車でやって来ました。
実家で1泊するそうなので、今晩はそちらにお任せします。
(と言いますか、今回より余程酷い1件があったらしく、気が気じゃなかったと聞きました…)



帰宅後に昼食を摂り、数時間のお昼寝。
で、夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をしました。



・9月18日(日)
3時前後に就寝、17時起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、ファミマ(赤牛)経由で、実家へ行き、祖母の様子を確認。
で、スーパーでお買い物をしてから帰宅。
(ファミマに到着したら、R2のオドメーターが上の写真の様になりました)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
懲りずに出します、変な広告達。(おぃ)

(都合により、一部画像加工しています)

 

携帯電話で発見したもの。2つの小さい広告をくっつけて、1つの画像にしています。
どちらも怪しい…よね?


 

とあるメディアの広告です。
真実はククレカレー!(違)


 

「世界の子供達に愛の手を〜」関係の広告。
こんな事を言っていたら、あの方が怒りそうですね。(笑)

以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)