Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

順位予想・第17戦

(予選終了後に予想)

Rd.17
Japan / Suzuka

 1st N.ロズベルグ
 2nd L.ハミルトン
 3rd S.ヴェッテル
 4th K.ライコネン
 5th M.フェルスタッペン
 6th D.リチャルド
 7th R.グロージャン
 8th S.ペレス
 9th N.ヒュルケンベルグ
10th F.マッサ
ブービー E.グティエレス

F1 Yosou Race  - NG - 1,2,3,4,5,6,7,8
F1 Challenge   - NG - 1,2,3,4,5,6,B
FB TYPE RR     - NG - 1,2,3,4,5,6
F1 Yosou Blog  - OK - 1,2,3,4,5
F1 Sokuho      - OK - 1,3,8 (random)

BSフジ・放送予定
10月9日(日) 24:00〜26:00 (10/10 0:00〜2:00)

先週に引き続き、2週間連続開催。遂に、鈴鹿での日本GPです。
一時の気の迷いなのか(おぃ)、BSフジさんがダイジェスト放送(日曜深夜)するそうです。


私は当日の某イベントの帰りなので…気力が残っていれば、見る予定です。



最後は、参戦予定の各サイトを紹介。
こちらを参照下さい。



P.S.
今まで放置してきた分、気になったニュースを大量に投下してみる…。

(元記事)

 
.

名目上は代替わりです。
ただ、バーニーさんの権力が絶大なので、彼に引導を渡せる人が居ないんでしょうね…。(苦笑)

(元記事)

 
.

欧州的なF1においては、やはり米国的センスも取り入れたい模様。
その観点では、今回の作戦は悪くないと思います。

(元記事)

 
.

さて、どうなる事やら…?

(元記事)

 
.

記事に書かれている通り、バーニーさんも言ってましたね。
だから、ニューヨーク近くのプランが、宙に浮いたままとなって…ぷらんぷらん。(おぃ)

(元記事)

 
.

上述の通り。省略します。

(元記事)

 
.

ベトナムかぁ…。中国GPや韓国GPみたいな事にならなきゃ良いけどね。


それならば、SuperGTがタイで使っているサーキットを拡張した方が良いかも?
もしくは、開催経験のある、インドのブッダサーキットとか。(個人的にはこれが良い)

(元記事)

 
.

これはとんでもない!
現状の20レース(今年は21レース)でも多い位なのに…。


個人的には、16〜18レースでOK。
某会社のCMではありませんが…増やしたいのは笑顔じゃなくて、お金でしょう。(滝汗)