Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

(2*0)+1+(6*1)-0+1=8

2016/10/18。それだけ。
.
さて…そろそろ、プロ野球の日本シリーズが始まるみたいですが、ここでブログとは無関係の話を入れておきます。直接的な縁もなし。
.
角中勝也選手(ロッテ)、パ・リーグ首位打者&最多安打獲得、おめでとうございます!!!



・10月17日(月)
3時近くに就寝、朝8時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
今月と来月の計画を進めていました。
元気なおじいちゃんはお休みしたそうだ。でも、本当は彼とお話をしたかったんだが…?


近くのコンビニで昼食を調達。
おにぎり2つとカボチャプリンを頂きました。



午後、元気なおじいちゃんを発見したので、確保。
少しお話をしました。


あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月18日(火)
5時半前後に就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)