Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

鳥取県中部に地震乱発す

すずき・すぺーしあ! (代車)

・10月21日(金)
3時近くに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


スバル・R2の車検の時期となった為に、車屋さんがやって来て、代車を置いて帰りました。
下の方に、何やら怪しいトピックがあるので、車種はおそらく推測可能だと思われますが…。(おぃ)



午前、例の施設へ。

まずはお昼までPCを触る。


で、近くのコンビニで昼食を調達。
おいなりさんとプリンを頂きました。



午後からも、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



14時過ぎに、鳥取県中部で起こった地震(M6.6/震度6弱)ですが…石川県においても、幾つかの場所で震度1〜2を観測したそうです。
私が居た場所は震度1でしたが…案の定、気付きませんでした。(苦笑)



・10月22日(土)
5時半前後に就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)