Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

浅田、列車じゃない方のスペーシアに乗る

という訳で、今回の代車は…。

東武特急スペーシア

東武特急スペーシア 金色 + 現行3色(雅・粋・オレンジ)

では、もちろん無いです…。(滝汗)


それと同じ名前の、こちらです。

スズキ スペーシア CM

先生役の女性はこの人だそうです。

KERSみたいなシステムが使われていたり、キーレスだったりと、面白いシステムを多用してくれています。
(そのお陰で不便に感じる部分もありますが、慣れれば悪くないんでしょうね)


でも、エンジンのON-OFF間でのエコドライブ診断(100点満点)は、信用して良いのでしょうか…?
スズキさんはあんな事がありましたからね〜。
(私の場合は都合よく、アイツらをCMに起用しているからだ、と安易に理由を作っちゃいますが…肝心の「アイツら」については名前を伏せておきましょう。アメリカへ行った某投手は「アイツら」のファンらしいのですが、私の中では最悪なのです)



…さて、R2が車検に受からないかもしれないという、残念な連絡が父に入ったそうです。
思い当たる点は1つありますが、過去を漁るのは止めておきます。(苦笑)

 

タイトル写真。

ナンバープレートの部分をそれっぽく書き換えてみようかなと思いましたが、やっぱり作り物っぽくなってしまいますね〜。(汗)
上半分を大きく描いてしまったのが致命傷ですけど、面倒なので修正はしません♪