Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 110th birthday of Giuseppe Antonio “Nino” Farina

本日(10月30日)は、イタリア人レーシングドライバー、ジュゼッペ・ファリーナ氏の110回目の誕生日だそうです。(1906年10月30日生〜1966年6月30日没)
1950年に始まった、F1世界選手権の初代チャンピオンでもあります。



・10月29日(土)
2時頃に就寝、朝8時半近くに起床。新たな内服薬V6を使用。


本日は…例の施設におけるボランティアサークルの行事として、アルプラザ鹿島さんにおいて、ボーリングボウリング大会を行いました。
(11/9、スコアカード記入)

本日は私を含めて参加者6名。下表の通り、2ゲーム行いました。
過去の優勝者含め、実力が上の方も数名いらっしゃいましたが…何故か、私が優勝してしまいました!
もちろん、幸運もあったという事で。(笑)

1 1 2 2 3 3 4 4 5 5 6 6 7 7 8 8 9 9 10 10 10 R Start End
? ? ? ? ? ◆◆ 105 10:37 11:11
? ? ?   95 11:12 11:40
ストライク : ◆◆ スペア : X? ここ数回、最下位争いになる元気なおじいちゃんですが…今日はブービーでした。 大会終了後に解散、単独行動。 本屋をブラブラして1冊購入。 んで、8番らーめんさんで昼食。冬季限定の酸辣湯麺を頂きました。 駐車場の車内で、1時間程度のお昼寝。

夕方、自宅に戻ってから、今度は実家へ。
祖母の夕食の準備をしてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月30日(日)
5時前後に就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
10月分のドリンク等。

モンスターエナジー・カオス

 

高麗人参 + L-カルニチン + D-リボース + L-アルギニン

 

ただの果汁飲料では物足りないあなたへ!
常に極限を求めるMonsterのプロアスリート、彼らの声を元に開発されたのが、Monsterと果汁をブレンドした新感覚のエナジードリンク、Monster Khaos (R) !
数か月に及ぶ開発期間を経て、Monsterのテイストはそのままに、果汁をブレンドすることで斬新なテイストを実現しました。
カオスが足りないあなたへ…
Monster Khaos (R)
Monsterと果汁のハイブリッド、口の中ではじける爽快感とあの洗練されたMonsterのテイストをMix、きっとあなたもハマるはず!

30%果汁 - 100% Monster!
http://www.monsterenergy.com

これのリニューアル版みたいです。モンスターシリーズの中では、オレンジが1番好き♪


サントリー BOSS ローストファクトリー

 

直火焙煎
ローストファクトリー

 

炭火でじっくり、余熱までも活かして焼き上げたこだわりの焙煎豆を100%使用。
芳醇な香りの深煎コーヒーに、まろやかなミルクをバランスよくブレンドした冬ならではのコーヒーです。


…あとは、ドリンクじゃないもの。

佐野屋製パン・頭脳パン

 

頭脳パン連盟
登録商標 第4161379号

…上のコーヒーとの2ショット。

 

頭脳パンとは、何か?
ずのうパンとは小麦粉100g中ビタミンB10.17ミリグラム以上含有した頭脳粉で作られたパンです。
ずのうパンを毎日食べてよく勉強して優秀な成績をあげて下さい。

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)