Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

在ペルー日本国大使公邸占拠事件、発生から20年

在ペルー・日本大使公邸でのテロリストによる占拠事件が、1996年12月17日20:30頃(現地、日本時間18日8:30)に発生。今年で20年となりました。
(時差の関係で、厳密には20年じゃないけど、20年という事でお願いします)
翌年(1997)の4月22日(日本時間23日)、ペルーの特殊部隊が突入し、解決に至る。ペルー側の死者3名。



・12月16日(金)
5時半前後に就寝、15時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


雪が降って、寒いし冷たいし、お布団から出たくなーい。(おぃ)



・12月17日(土)
5時半前後に就寝、16時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、ガソリンスタンドで給油。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
ザ・電子広告。

(都合により、一部画像加工しています)

  

言葉は違いますが、どちらもダイエット関連の広告です。
おそらく、広告主も違うでしょう。
.
英語の方には、「医者は言う、これを食べれば肥満を心配しなくて良い」と、信じられない事が書かれています。
写真に映る、ゼリー状の物質が何かを調べる気は無かったので、気になる方はご自身でお調べ下さい。


  

前出の児童支援団体です。
詳細を知りたいとは思いませんし、コメントも面倒臭いので、このまま放置しておきます。


 

TVCMでも見掛ける、あのメガネだ…。


 

新生って、何かありましたっけ…?
.
あぁ、サークルKサンクスとの合併でしたね。忘れていました。(おぃ)


 

ブルーレイディスク、まだ買った事がありません…。


 

なるほど、1000万円分の子供銀行券を貰えるんですね♪(笑)


 

但し、PC使用に掛かる電気料金及び、情報通信料金については、ご自身で負担願います。
.
…と、書いてあったりして?


 

海外の有名物流企業の広告です。(失礼ながら、物流と言う言葉がすぐに出てこなかった…)
.
何が言いたいのかはよく分かりませんけど、とりあえず「物流の際は、ウチの会社と契約して下さい」という意味で、捉える事にしましょうか?

忘れた頃に新種が出てくるので、手元に残っている分は、また後日に…。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)