Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2017 Australian OP : Istomin stuns Djokovic

全豪2017・イストミンと母親

Photo Copyrights : Fiona Hamilton/Tennis Australia (念のため)
.
現在開催中の全豪オープンテニスですが、上位シードの選手が次々に敗れていますね。
中でも男子単では、私がアジア圏で好きな選手(日本人を除く)のデニス・イストミン選手(ウズベキスタン)が、ジョコビッチ(第1シード)を破るという波乱!!
ジョコビッチのスポンサーである某企業が嫌いなので(笑)、この波乱には驚きと共に、嬉しさもありました。
.
ちなみに、女子単の方も、第1シードのケルバー選手(独)が敗れています。
(ごめんなさい。今回、日本人選手に全く触れていませんね…)



・1月21日(土)
3時過ぎに就寝、朝8時半前後に起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、先日受けた、健康診断の結果を聞きに行ってきました。
軽量化を図り過ぎると、命の危険があります、と遠回しに言われました。(おぃ)
その後、スーパーでお買い物をし、帰宅。


夕方、実家の祖母の様子を確認して、帰宅。
雪が積もった実家の畑に、「ぽんぽこぽん」らしき足跡が…。(滝汗)



・1月22日(日)
4時過ぎに就寝、17時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)