Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

南極『昭和基地』、開設60周年

1月29日、南極に設置された日本の昭和基地が、開設60周年を迎えました。1957年に開設。
北極も南極大陸も、私には一生縁のない場所でしょうね。(笑)
.
…ちなみに、この昭和基地(UTC+3)ですが、日本(UTC+9)とは6時間の時差があるそうです。知りませんでした。



・1月31日(火)
5時半過ぎに就寝、13時前後に起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・2月1日(水)
5時半過ぎに就寝、13時前後に起床。新たな内服薬V6を使用。


午後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、ファミマに立ち寄ってから(赤牛)、実家で祖母の夕食の準備をする。
で、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
手元に増えてきたので、また電子広告を…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

こんなプライスレスは嫌だ!(涙)


 

コンタクトレンズの広告ですが、私は眼鏡派なので、縁は無い…と思う。


 

ドローンがドローン。(おぃ)

私自身、ドローンに興味はありますが、色々な規制が出来てしまったし、うま味が少なくなっている気がします。


 

「がま口」って言い方、良いですね〜♪


 

…えっと、独身の私に対する嫌味でしょうか?(苦笑)

もしウェブサイトに頼るとしても、この会社を使う予定はありません。
そもそも、コレに「プチ」も「本気」もあるのかと疑問。


 

ようした! って何…?(汗)


 

あっ、ポニョ!(違)

…読むのが難しい地名ですね。


 

ファイル転送。正直、よく分かりません…。
いや、興味無しと言う方が正確か。

会社名はキャラクターの名前がヒント。気になる方はお調べ下さい。
(私はこの会社、知りませんでした)


 

ラ…ゲフンゲフン。(謎)


  

最後は、怪しげなもの。
同じ系統なので、まとめちゃいました。

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)