Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

平成28年度、終わる

・3月30日(木)
5時半頃に就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


夕方、ガソリンスタンドで給油。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・3月31日(金)
5時半頃に就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2014年9月1日付の日記を更新。


…と、2〜3月分のドリンク類。

バヤリース パーティーアップル

  

期間限定
シナモン香る特別なアップル

北米でハロウィンからクリスマスにかけて、伝統的に飲まれているホームメイドアップル飲料をヒントに生まれました。

 

ペットボトルにもバヤリース。


三ツ矢サイダー 紀州梅

  

紀州南高梅使用
なめらかな炭酸、すっきりとした後味。

フルーツクオリティ製法
フルーツ炭酸のおいしさを追求した三ツ矢ならではの製法です。

果汁…果汁を使用し果実のおいしさにこだわっています。
製法…熱を抑えることで、果実のさわやかな味わいが引き立ちます。
香り…果実などから集めた香りにより独自のおいしさがうまれます。
水…ろ過を重ねた安心・安全な磨かれた水を使っています。

保存料を一切使っておりません。

 

和歌山県協力商品

これの進化版…?


Georgia ザ・プレミアム カフェオレ

 

ジョージアカフェオレ史上、
最高のコク

 

通常よりも+30%*のコーヒー豆に、
牛乳と生クリームを贅沢に加えて実現した、
最高のコクをお愉しみください。
*公正競争規約 コーヒー規格下限基準値(5g/100g)比


…あとは、ドリンクじゃないもの。

ベル食品 北海道産豚の角煮カレー

 

北の料理人「斉藤正美」監修
中辛

  

北の料理人「斉藤正美」
数々の有名店のカレーをレトルト食品にて再現してきた味作りの達人。

北海道産の豚肉を醤油とみりんで煮込んで角煮を作り、北海道産玉ねぎとりんごを加えたカレーソースと合わせ、じっくりと煮込みました。
素材の美味しさを引き出すために手間ひまをかけた、やわらかい角煮のコクと玉ねぎの甘みが広がるカレーです。

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)