Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

浅田、オートポリス来訪から10年

ちょうど10年前の日記で、私が友人に連れられて、オートポリス(サーキット) に行っていた記事を見つけました。
私の人生の中で、大分県と熊本県に入ったのは、この日だけです。
.
大分県ながらも、阿蘇山の近くにあるオートポリスは、昨年の熊本地震で大きな被害を受けましたが、半年後の秋にはどうにか再開。
阿蘇山が落ち着いたら(おぃ)、行ってみたいですね〜。



・4月7日(金)
5時半頃に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午後、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。


元気なおじいちゃんは、相変わらず元気みたいな感じです…。
色々と考えすぎて、頭がオーバーヒート気味に思えました。おでこが熱かったし。(滝汗)

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・4月8日(土)
5時半頃に就寝、16時起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
2015年6月16日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)