Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

12 years from The Amagasaki rail crash

JR福知山線脱線事故から12年…。そしてネパール地震からは、もう2年となりました。



・4月25日(火)
4時前後に就寝、9時半に起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
活動についての話し合いをしました。


正午頃、近くのコンビニで昼食を調達。
おにぎり2つとプリンを頂きました。



午後はPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、先日のドライブで撮影したブツを現像してもらう為、写真屋さんへ。


そして、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。
(祖母が雨前の筍を気にしていたので、実家の裏山にて、筍を数本掘り出しました。運動不足の身体には、かなりキツい…)



実家に向かう途中に、写真を少し撮りました。

山桜

 

撮るアングルを間違えた気がします…。(苦笑)

 

で、苦肉の策がセピア調。
まともな写真にするよりも、こっちの方が良いかもしれない。


謎の花

 

近所で何ヶ所か見掛けるのですが、何の花かは分かりません…。(滝汗)

ポヘー。



・4月26日(水)
5時半に就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
雨な1日。


写真屋さんに寄ってから、例の施設へ。

元気なおじいちゃん…相変わらず、ドライブのおねだりをしてきます。
GWは、人も車も多い時期だし、私の性格的には避けたい!!(苦笑)


あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。
(肝心の写真ですが、そこそこ良い感じの出来でした)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)