Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

浅田、一眼レフカメラを譲り受ける

…但し、フィルムに限る。(謎)



・5月9日(火)
3時近くに就寝、朝8時半過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


午前、エナジードリンク(赤牛じゃないもの)を飲みながら、例の施設へ。

ボランティアサークル。
清掃活動を行う予定なので、それについての作戦を練りました。
元気なおじいちゃんは、今日も何かが違いました。どちらかと言うと、悪い意味で…。


正午頃、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり2つとプリン。いつものプリンが無かったので、既製品で我慢する。(おぃ)



午後、新聞製作サークル。
過去のブログを見る限りでは、半年ぶりに参加した模様です。(滝汗)
未だ完成に至らず。


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、馴染みの床屋で奮発散髪して貰いました。
店の方と、一緒に居たお客さんに、先月撮影した写真を見せていましたら、店主の息子さんから、不要となったフィルム式のカメラを譲り受けました。
デジカメの方が良かったとは思いますが、貰い物ですから、そこまで贅沢を言うつもりはありません。(笑)
(むしろ、自室を片付けねばならない理由が増えてしまった…)


その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・5月10日(水)
5時半前後に就寝、13時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)