Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

100 years from the “Great Thessaloniki Fire”

ちょうど100年前の1917年8月18日の出来事。

ギリシャ第2の都市・テッサロニキの街の2/3を焼き尽くし、7万人以上のホームレスを生み出す。
また、火災は32時間で、1平行キロメートルの9500棟を焼いた。

…と、Wikipediaの冒頭に書かれております。



・8月17日(木)
5時前後に就寝、13時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。


午後、前日とは別の墓参りに行ってから、例の施設へ。

PCを触ったり、ポヘーっとしていました。


元気なおじいちゃん、最近は調子が悪いと言ってましたが…多少、問題は解決したそうです。
あとは、この施設のプログラムで関わっている分を、私に丸投げしてきやがった。(苦笑)
それだけは、さすがに勘弁して欲しい…。

夕方、実家の祖母を連れて、祖父の墓参りへ。
実家へ戻り、祖母の夕食の準備をしてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・8月18日(金)
5時前後に就寝、16時半起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)