Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2+0+1-7+9=5

2017/9/5。それだけ。



・9月4日(月)
5時半前後に就寝、17時近くに起床。新たな内服薬V7を使用。



夕方、ファミマで赤牛。
で、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


実家に行きましたら、近畿在住の親戚が来てました。
久々だったので、色々な話をしました。



・9月5日(火)
5時前後に就寝、朝9時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
実質、2時間前後しか眠れず…。(滝汗)


午前、赤牛の力を借りて運転し、例の施設へ。

主にPCを触ったり、ポヘーっとしていました。



午後、新聞製作サークル。
もうすぐ発刊に至りそうです…。
元気なおじいちゃんも居たはずだけど、何やってたかなぁ?(おぃ)

夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)