Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

きりゅうよしひで、9びょう98。

先週末、福井市で行われた陸上大会において、桐生祥秀選手が日本人で初めて、「10秒の壁」を破ったそうですね。
記録は9秒98。もちろん、日本新記録。
.
正直なところ、こんなに早く「その時」が来るとは思ってなかったので、ビックリしました。 桐生選手、おめでとうございます!!
そして、他の「予備軍」の選手もまた、彼に続いたら面白いですね♪



・9月12日(火)
5時前後に就寝、朝9時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。


午前、赤牛の力を借りて運転し、例の施設へ。

ボランティアサークル。
今日も予定を変更し、秋に行われる地元のイベントの為、出し物の準備をしました。
元気なおじいちゃんは居たけど、何もしていなかった雰囲気が。(汗)


その後、最近来たっぽい他の利用者さんと談話。
私より若い風貌で、私より年上だったオチ。



正午過ぎ、近くのコンビニで昼食を調達。
おにぎり2個とプリン。デザートの甘さが身体に染みます…。(謎)



午後、スポーツサークル。
ヨガで身体を温め、柔らかく、そして筋肉痛のおまけ付きです。(滝汗)


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、お花屋さんに立ち寄る。
で、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・9月13日(水)
5時半前後に就寝、17時過ぎに起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



私はたまに、元気なおじいちゃんと連絡を取り合うのですが、

(先週の件で) 木曜日も説教される〜。でも、何故説教されるのか、理由を忘れた〜

という、とんでもない事を言い出すおじいちゃんでした。
(私の気になるお姉さんに向かって、ファッションのダメ出しをしたという話も。コラッ!)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)